ハンドルウォーマー・ナックルガードはミラー共締めのも出てるし値段と質もピンキリ | 返事が無い。ただのバイク乗りのようだ。     

2014年1月30日木曜日

ハンドルウォーマー・ナックルガードはミラー共締めのも出てるし値段と質もピンキリ

例えば、デイトナのコレなんかは、ミラー共締めタイプ。

オリジナルデザインを採用した汎用ナックルバイザー(本体のみ)。 原付スクーターなどの幅広いモデルに取付可能。
冬場など、特に寒さを感じる指先の防風&防寒に効果的です。




気になったものを紹介していく。


一瞬、普通にグローブしてるだけに見えるやつの高いやつだったり、安いやつだったり、

ライダーにとって冬季の手の冷えはとてもつらく、安全性にも大きな影響を与えます。このハンドルグローブは簡単に装着することができ、この問題を解決します。防風・撥水加工済みです。手元のスイッチ部分はクリアーとなっており、スイッチ操作も目で確認しながら行えます。

 Wunderlich ワンダーリッヒハンドルグローブ
 Wunderlich ワンダーリッヒハンドルグローブ
価格:12,810円(税込、送料別)

手の保温に効果的なシンプルな作りのネオプレーン製ハンドルカバー。 厚みの少ないコンパクト設計により、車体に装着した際に外観の変化が少ないのも特徴です。



定番カラフルなやつだったり、なんかゴテゴテしてるやつだったり、

スクーターに最適!最後には、やっぱりハンドルウォーマー! リーズナブルなのに保温性は必要十分!

大型車のスイッチ周りも楽に操作できるようにハンドルカバー内部の空間を大きくとっています。手を入れる入り口は3段階に口径を調節できるので着ているウエアーにより調節が可能です。サイド部分にはカーボン柄フェイクレザーを使用しているので精悍なフォルムが抜群です。一般的なフェイクレザーよりも厚手の素材を使用しているのでへたりが少ないです。ハンドルへの取り付け部分は二重構造になっているのでハンドルカバー内部への風の侵入を極力防いでくれます。


いろいろある。



他の関連ブログを見る(にほんブログ村)